1674909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

家庭用脱毛器 トリア(アイエピ)


家庭用レーザー脱毛器 アイエピ(今は名前が変わってトリアになってます)

アイエピ

わたしの脱毛体験ですが・・
皮膚科医のメディカルエステで脱毛し、
当時忙しかったり妊娠などで行けなくなり・・・

その後
エステで光脱毛も経験しましたが、
いまいち効果がわからず、いいものはないかな?と
探しまわって「これだ!」と思ったのがアイエピです。



脱毛って何回照射しても1本毛がはえてきたりして、
完ぺきにツルツルになるまでに実際何年もかかります。
長期戦です。

それが家庭用脱毛器だと、購入した値段だけで何回でも
照射できます。


最近の家庭用脱毛器は値段がかなりお手頃になってきていて、
それで効果もあるので本当に素晴らしいです。



子育て中ってエステに通うのも難しいし、
何より恥ずかしい気持ちもありますよね?

どんな格好でもOKだし(笑)
いつでも好きなときにできる家庭用脱毛器は本当におススメです。


わたしがアイエピを選んだのは、メディカルエステで効果が
あったダイオードレーザーを採用していたから。


実際、ダイオードレーザーを照射したときと全く同じ効果がありました。


ダイオードレーザーをあてると、
1週間もしないうちに、毛がポロっと抜け落ちます。

本当はあまりやらないほうがいいらしいのですが、
ダイオードレーザーを照射して、
その毛を毛抜きなどでひっぱるとスル~と抜けます。

それくらい即効性があります。


アイエピの欠点としては、照射範囲が狭いこと。
でも、エステのダイオードレーザーと同じ1cmの丸型くらいなんですが。

あと少し重いのもあります。


最近ではイーモというのがでていて、アイエピより
少し値段は高いですが、
軽いし照射範囲も少し広く人気のようです。。


アイエピ
は濃い毛のところほど痛みがあるんですが、
イーモも、同じくらい痛みはあるようです。

痛みなくして、脱毛はできないようです・・。
あと、照射範囲は少し広いイーモですが、

結局脱毛って根気がいる作業だなと思います。




アイエピ(トリア)


イーモ


© Rakuten Group, Inc.